事業所日記

  1. HOME
  2. 事業所日記
  3. 2019クリスマス会/川西

2019クリスマス会/川西

最後のクリスマス会!

12月18日(水)、クリスマス会を開きました。窓に暗幕を張り真っ暗闇の中、キャンドルサービスでクリスマス会のスタートです!
お一人お一人ローソクを持ち、“きよしこの夜“を歌います。だんだん神聖な雰囲気になり、皆様とても良い表情をしていらっしゃいます。
そして、シャンメリーで乾杯!心づくしの料理に、「から揚げもお寿司も美味しい~!」「サンドイッチもあるの?」「フルーツもたくさんねえ、お腹いっぱ~い(^^)」と和やかにご飯が進みます。
そしていつものようにサンタの登場!プレゼントタイムの後は一人一曲ずつ、お選び頂いていた歌を皆で歌い盛り上がりました!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
とてもやさしくあったかいクリスマス会でしたが、実は今年で最後となりました。
これまでご利用頂きました皆様、本当に有難うございます。
ストレッチ体操・さまざまな脳訓練・遠足等の四季折々の外出レク、様々な思い出がこみ上げてきます。
ここで出会い、一緒に過ごした時間を私たちも決して忘れません。
これからもずっとお元気で、いっぱい笑って、いっぱいしゃべって、輝いて生きてくださいね。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

デイサービスつどい場みち川西 管理者 浦田 克弘

関連事業所日記